CANDY-LAND

やっぱり馬が好き

予約受付、本日終了!!あの“おそ松”さんが熊野筆になったお( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)

f:id:milk-candy-land:20171120111857j:plain


http://www.47club.jp/contents2/osomatsusan.html
http://www.koyudo.co.jp/docs/index.htm
イラストカードつき、全6種
2017年11月20日まで予約受付中!

 

 …だそうです。安定の晃祐堂。そう、決してユーザーを裏切ることはない。笑
これなんの形?って思ったら「松」なんですね。「松が頬をなでるイメージ」、ふっくらとしたその立体感よ、、、w
おそ松さんたちのイメージカラーはパステルトーンなんですね??カラフルでかわいい。“HARAJYUKU Kawaii”コラボのときは鮮やかな原色揃いでしたが
こちらは淡くやわらかな色合いだから、老若男女み~んな使いやすい感じ。もちろん、魂の仲間同士でクリスマスプレゼントとして贈り合ってもよい。笑

せっかくなので敬愛する叶姉妹、もとい美香さん(6つ子ちゃんファンを公言・夏コミに続き冬コミにも参戦)に使ってほしい。
土屋社長、ぜひ送って差し上げてください。きっとファビュラスなプロモーションをして下さるに違いありません。
http://ameblo.jp/kanosisters/entry-12310873917.html
むしろ叶姉妹コラボで、ファビュラスKUMANOブラッシュ(KOKO ver.)とマーベラスKUMANOブラッシュ(MIKA ver.)がほしいです。
軸色はきっとキラキラ真紅とラメラメピンクで、穂先は薔薇の香りつき。レモン筆を作り上げた晃祐堂さんだからできるメイドインジャパン\(*´・v・`)/
https://www.instagram.com/p/Ba_mN-tB_Pt/


 改めてみると、熊野筆おたく歴もなかなか長くなってまいりました。
初めてのメイクブラシは白鳳堂のセットで、一目で分かる仕上がりの差に驚いたっけ。付属品とは質感まで違って見えて。
そこからドメブラやデパブラの筆、竹宝堂や永豊堂などなど本当にたくさん買ってみて、最後に辿り着いたのが晃祐堂です。
愛しています、KOYUDO collectionにしか投げられず、どこへ行くのか分からない魔球を。笑
高品質であることは言わずもがな、いつだってクリエイティブにファンを楽しませてくれるの。
この魅力、創作活動をしていらっしゃる方には特に伝わるんじゃないかな~o(*´・v・`)o


ついでに私のアモーレも置いておきますね
http://www.koyudo.co.jp/docs/product/other/hbk001b.html

ひっそりと発売、筆まつりお楽しみバッグ
http://www.koyudo.co.jp/docs/fudematsuribag/index.html

お正月には毎年、福袋もある!
http://milk-candy-land.hatenablog.jp/entry/2016/12/31/235810

カロンさん改めハロウィン坊やさん
“Hallowe’en bo-ya”という綴りがじわじわきちゃうw
http://www.kihitsu.jp/?cn=100081&shc=10000467
ハロウィンぼうや…ふふふ


 そして皆さんにご覧いただきたいのが早春のMAC!みてみて!!
商品名は#Grand Illusion Glossy Liquid Lipcolor。好きな単語しか出てこない。商品説明だけでわくわくできる。
#エレクトリックレインボー、#ルナーモジュール、#センソリーオーバーロード…はぁぁ~、色も名前もかわいすぎる。

そしてやっぱり素晴らしいノードストロームさんのスウォッチ画像
https://m.shop.nordstrom.com/s/mac-grand-illusion-glossy-liquid-lipcolor/4795355

ドミニクのスウォッチも愛しています
https://www.instagram.com/p/BbDBrniBN0i/
https://www.instagram.com/p/BbC2iEMh9Ip/
https://www.instagram.com/p/BbCmp3KB3q2/
ホリデー関連も素晴らしいから、ぜひチェックして!
https://www.instagram.com/p/BbPy825hY0e/
https://www.instagram.com/p/BbFGE9HBGE8/
https://www.instagram.com/p/BbEs3JvhSjL/
https://www.instagram.com/p/BbFY8slBHSB/


 おわりにひとこと。
サルバトール・ムンディの落札者さま、どうぞその至宝を人類のために公開してください。今こそアガペーを信じるとき…!
いやぁ、けっして、おそ松さんブラシついでにペラッと書くべきことではないのだけれどね!?笑
おねだんをみてあいたくちがブラジルまでつきぬけるかとおもった。ウヒョ~~~(©️ひふみん)

 

風邪に気をつけて、明日もがんばりましょう♡
ではまたね~(*´・v・`)

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ


にほんブログ村