CANDY-LAND

やっぱり馬が好き

レオスールデクラ #11番の廃盤あんど2018年の春新色#17番、画像もあるよ~\(*´・v・`)/

f:id:milk-candy-land:20171117011312j:plain

 

 ハイライトおたく必携であるクレドの#デクラ 11が廃盤になると専らの話題ですが、来春の新色を待っていてもよいと思う。
下記の記事によると、新色である#17番は
“A new shade, Lavender, has been introduced to Clé de Peau Beauté’s Luminizing Face Enhancer range.
The combination of lavender, light green and beige pink is inspired by the spiral of a luminescent seashell.”
ということなので、ラベンダー、ライトグリーン、ベージュピンクの組み合わせである模様。#11よりふんわりソフトに発光する明るい色っぽい。
ルミネッセントシーシェル。ほほう。オパール的な。さくら貝的な。正直、画像では#11との違いがわからない。笑
https://www.trbusiness.com/regional-news/international/cle-de-peau-beaute-ss2018-key-launches-revealed/127062
https://www.moodiedavittreport.com/cle-de-peau-beaute-adds-radiance-to-springsummer-2018-product-offer/

デクラは基本的に4色展開で、新色が発売されると既存色が1色廃盤になるシステム。
新色#17は人気色である#11を今風にブラッシュアップする感じで入れ替えかな??もう少しナチュラルにトーンアップしてくれそうな感じ。
アジア人としては透けるような青白い肌作りも魅力的だけれど、昨今のトレンドとは真逆ですものね。
一緒に紹介されているグロスとコンシーラーもたのしみ~。グロスほしーいo(*´・v・`)o

 
「そもそもレオスールデクラってなに!?」という方は下記をご参照ください。
要するに若返り系ハイライトです。アルガンオイルはじめ資生堂最高峰の高保湿処方なので、つけているだけでスキンケアもしてくれます。
ちょっぴりお高いかなって思うかもしれませんが、ワンストロークでつやんつやんになるからほーんと減らないよ。コスパが良すぎて困るほど。
ものすごくしっとりとしたハイブリッドパウダーは、目元に使っても美しいの。シャドウベースとして仕込めば、お気に入りが濡れ艶シャドウに大変身!

公式
http://www.cledepeau-beaute.com/jp/products/luminizing_face_enhancer.html
http://www.cledepeau-beaute.com/jp/
https://m.facebook.com/cledepeaubeaute/

https://youtu.be/6qKv5sEzvfs
https://youtu.be/Ok3_KordZ4k
https://youtu.be/l-Mg-eq83OI
http://s.fashion-press.net/news/3004
http://www.cledepeau-beaute.com/jp/products/luminizing_face_enhancer.html


廃盤含め、これまでのカラーバリエーションをめもめも。
一番人気は#14、次いで#11といったところかな?

 11:内側から透き通るクールで明るい輝き

 12:内側からのあたたかみを感じるゴージャスなゴールドの輝き

 13:フレッシュな輝きをもたらすサンドベージュ、ゴールドのコンビネーション
   シャイニーでエネルギーを感じさせる輝きを演出

 14:透明感と甘さやあたたかさを感じさせる、ホワイトとピンクのコンビネーション
   大人の可愛らしさとあたたかみを感じさせる光を演出

 15:フレッシュでヘルシーな輝きを与える、オレンジとピーチ、ホワイトのコンビネーション
   エネルギッシュで若々しさを感じさせる光を演出

 16:内側からとろけるような輝きを与える、クリーム、サンドベージュ、スキンピンクにゴールドのパールを効かせたコンビネーション
   あたたかさとゴージャスさを感じさせる光を演出

 

f:id:milk-candy-land:20171117011401j:plain

f:id:milk-candy-land:20171117011443j:plain


この中から現在手元にあるのは画像の4色。
お気に入りは#16!もっともナチュラルでさりげなく、肌の奥からうるんだような艶を出してくれるの。
資生堂のファンデはいつも00だけど、暗くなったり浮いたりすることもありません。頑張りすぎていない雰囲気が今の気分にぴったり。
目元に使うと、トムフォードのクリームカラーフォーアイズ #02 オパール(現行)や#06 エスカペード(旧)、あの系統にとても似てる。
「元の肌がつやつやなんだよ」とでも言わんばかりの微細パールにしか出せない艶。ツルンとなめらかな肌質に見せてくれておすすめです。
#11はドレスアップしたときやちよっとフォーマルなとき用。大きなブラシでデコルテ、腕、脚まで使います。
#12はハチミツみたいな色艶がとっても素敵。これもアイシャドウにしてもかわいいの!廃盤で残念。
#14は少し赤みが出てトーンダウンするというか、日焼けっぽくなるなぁと感じるので夏に使うことが多いです。

f:id:milk-candy-land:20171117011525j:plain

f:id:milk-candy-land:20171117011556j:plain


最新店舗、GINZA SIX
https://youtu.be/QNfkdDIrio8

大好き♡THE GINZA
http://stg.shiseido.co.jp

ワタシプラス(オンラインショップ)限定で“資生堂ルージュルージュ”のモノグラミングサービスはじまる!
名入れできるなら、自分用はもちろん積極的にプレゼントとしても選びたいなぁ。
http://www.shiseido.co.jp/sp/cms/onlineshop/gb/i/smk/rouge/
http://www.shiseido.co.jp/sp/cms/onlineshop/gb/i/smk/name/

 

ではまたね~(*´・v・`)

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村