CANDY-LAND

やっぱり馬が好き

あなたいろは、どんないろ?

 

 

f:id:milk-candy-land:20161201083716j:plain

 

 ねぇねぇ、聞いて。
Salute 55グループのね、ミントちゃんがね。
数年ぶりに好きな感じだったのだけれど!ど!
まさかの、、、びばらいんだったぁ~。゚゚(*´□`*。)°゚。
このところ好きなデザインは大抵これで、丸胴涙目。
でもVIVA LINEだからこのデザインなんだよね。P-UPだったならもっとド派手に違いないし、それはきっと好みじゃない。うーん、悩ましい。

このグループ、イメージソースはエドガー・ドガの絵画だそう。デザイナーさんの気持ち、バレエおたくに届きましたよ\(*´・v・`)/
私にとってサルートは、毎日使えるライトカラーとP-UPであるかどうかが重要なので、コンセプトは気にしていないの。
でも、何も知らない状態で今季はこれが好きだった。流れのあるモチーフと控えめな愛らしさが同居していてとってもかわいい!
キャミソールとソングだけ買おうかなぁって悩み中です。バックスタイル、ほんとお衣装みたいでかわいすぎ~(*´・v・`)/♡
子供の頃からずっと、ランジェリーはペールカラーとオーロラ糸のコンビネーションがいちばん好きですね。

 

 

 個人的に、20代前半までの方がつけるのであれば100%ネイビーを推す!
理由はアップリケの配色。これはぜーったい若い子向き。華奢な子がつけたら、特に瑞々しさが際立つはず。
アラサー以上がつけても悪くはないけれど、このデザインがもつ初々しさを生かせないと思う。
下着に年齢は関係なし!ときめきが大切!って語り倒してきた私ですが、この55G/KOに限っては若い子ほど似合うと断言しておきたい。
 そして25歳以上のみなさまがた♡
ここはぜひともミントちゃんを選びませんか。こんなにも清楚で大人向き(で盛れる)ランジェリー、なかなか出会えませんよ♡
なんだかこう、天使的な。汚したくない存在的な。とりあえず、日本のメンズがすきなやつやで。笑
あえてオトナがつけるから色っぽいカラーリングだと思うんですよね。ネイビーが似合う層だと、この色合いは逆に幼すぎる。
シックにおめかしした冬服の下に、私はあなたのものよって顔した、ピュアなランジェリーを纏うわけです。きっとうまくいきます。笑

 

f:id:milk-candy-land:20161201084126j:plain


 サルートのライトグリーン系は、名配色揃いだと思うの。スワロの色含め「いいねぇ…!」と思うものが多いんだぁ(*´・v・`)
春の44Gみたいなイエロートーンのメロンちゃん、冬の55Gみたいなブルートーンのミントちゃん、どちらも甲乙つけがたく可愛いです。
クローゼットのサルートコーナーを改めてみると、ピンク・イエロー<<<ブルー・グリーン<<<<<<ホワイト・アイボリーという分布でした。
もちろん、ぜーんぶペール~パステルトーン。
今のデザイナーさんになってから、ダークカラーは選んだことない。ポイント使いにしても、バーレスクのフロントXベージュくらいかも。

 

f:id:milk-candy-land:20161201084205j:plain

 

というわけで、画像はいつかのメロンちゃん。
以前載せたもののバリエーションです。て、手抜きじゃないよ!笑
苦手な巨大アップリケながらも、これは片側だけだったことと、8割方透けてて軽やかだったことから購入に至りました。
いつもこのくらい繊細ならいいのにな。ホワイトグリーン~アクアブルーのグラデーションに、ローズゴールドの色合わせが気に入っています。

 

f:id:milk-candy-land:20161201084251j:plain


 みなさんはどんなサルートがお好きですか?
どんな商品があるといいなって思いますか??
私はね、超シンプルなデザインのP-UPが欲しい。ストラップレスタイプもあると尚素晴らしい(*,,ÒㅅÓ,,)و
デザイン、カラー、パターン、コーディネート…楽しみは尽きませんねっ。

そうこう言っているうちに、もう来春の予約会の季節。はやーい。
最近ね、ランジェリーに限らず、情報だけがあまりに早すぎて、発売する頃には既に飽きているっていうパターンが増えたと思う。

四季を大切に生きたいな。


ではまたね~(*´・v・`)

 

にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村