CANDY-LAND

やっぱり馬が好き

ランジェリーが化粧品になった日

 

f:id:milk-candy-land:20161005001259j:plain


http://www.triumph.com/jp/ja/news20160927.html

 世相ブラも真っ青。実にトリンプらしい企画。
なんと“化粧品としても販売できるランジェリー”の誕生ですって~('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
まとうだけでお肌が潤う…なんて未来的で素晴らしいテクノロジーなんじゃろ…ラフィナンさんすごすぎない('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )
リンゴ酸ってほんと万能なのね。365日ボディクリーム必須な乾燥肌としては、ぜひ一度体験してみたいものです。
フロラーレから発売というところにも本気を感じる。オサレさ<実用性。これをお召しになった松田聖子先生を拝める日は来るのだろうか。

♬FL905シリーズ 10月5日(水)新発売
 【全成分】  水、リンゴ酸
 【素 材】  ポリエステル80%/綿20%
 【種 別】  美容ボディパック
 【使用法】  肌に直接触れるようにご使用ください

美容ボディパック(着るだけ)
ドラえもんかな?笑


 しかしながら、みんなの熱い視線はスロギーさんに向けられている模様。
私の周りでもブラトップ派のひとは大抵持ってる。らくらくのびのび、ストレスフリー。ショーツのはき心地にも癒される。

(ワンダーメイクやSUHADAのような、樹脂フレーム派とは違う層に受けているところがまた面白い☆)
Web限定でブラキャミソールもあるんですって。う~ん、気持ちよすぎそう。ナイトブラにも良さげです。タグなしウェア最高かよ♬✧*。
アンダーふつうのグラマーサイズは発売されないのかな?待っている人、密かに多いと思う。スポブラでないタイプのカップつき○○系インナーって、アンダーゆるゆるのものしかないから。
らくちんブームはまだまだ続きそうですね。ある意味、これも世相ブラ。日本人は疲れているのでしょうか。
https://jp.triumph.com/brands/sloggi/zero


 とか言いつつ、私はやっぱりリサマリの福袋をぽちっちゃった~(*´﹀`*)うふふ
これまで20回以上買ったと思うけれど、ハズレだったことは一度もない!だってどれが来ても可愛いんだもの。

レーヌちゃんやふわふわショーツが入っていたら大当たり。発売されたら必ずげっとすることにしてるんだ~♬

アンフィ、アモスタイル、エメフィール、チュチュアンナ、ラヴィアドゥ、ナルエー、ZUKAなどなど…

彼ウケばつぐんな清楚ランジェリーがお好きな方は、この機会におひとついかが??


 

 

 

 最強にかわいい姫系ノンワイヤーブラ&ショーツのおたのしみ袋もあるよ~( *´﹀`* )

どちらも6日までの販売です。急いで!

 
 

 

 

 

届いたらレポします☆
ではまたね~(*´・v・`)

 

にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村