CANDY-LAND

やっぱり馬が好き

Chut!のブラ回収キャンペーン、はじまるよ~(*´・v・`)

 

f:id:milk-candy-land:20160914215556j:plain

 

 Chut!intimatesのブラ回収キャンペーン、はじまります҉٩(*´︶`*)۶҉

http://www.chut-intimates.com/sp/news/91thu-start.html?sub_02

 

回収期間 9/15~11/15まで

ブランド ブラジャーであれば、シュット!以外もOK

さらに☆ その場でブラジャーを買うと、お会計から500円オフ!

※あとで購入・後日購入の場合、500円割引の対象にはなりません。回収袋と引き換え時のみ。
 今つけているブラを回収に出して、購入した新しいブラをつけて帰ることは可能です。
 店員さんにその旨を伝えて、回収袋を受け取ったら試着室へGo♬

 

シュット!はもちろん、

f:id:milk-candy-land:20160914155206j:plain

 

 

リサマリでも…

f:id:milk-candy-land:20160914155527j:plain

 

 

ワコールのサルートでも…

f:id:milk-candy-land:20160914155818j:plain

 

 

レーヌちゃんでも大丈夫!

f:id:milk-candy-land:20160914160103j:plain

 

 

トリンプだってもちろんおっけー♩

ですが、キャミソールやスリップ、ショーツ類、ガーターベルトはだめですよー。

ブラジャーのみ!ですのでお気をつけて(*´・v・`)

f:id:milk-candy-land:20160914160704j:plain

 

 

 どれを¥500オフして頂こうかな~??この新作かわいい(*´︶`*)

旧#シティラインの#パリっぽいパターンでしょうか。バージス広そうだけどチェックしたいですね。

フレアショーツもキュートすぎ。私はもちろんアイボリー♡

http://www.chut-intimates.com/fs/chut/C128BWL136AB

 

あれがいいかな、これがいいかな、と考えている時がいちばん楽しいですね。もこもこルームウェアも探しはじめなくっちゃ。

ストールと靴が大好きなので、相物の季節は組み合わせを思うだけでわくわくします。秋冬はファーやフェルトのベレーもいいよね。

みなさんはどんなおしゃれをする予定ですか??

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ

にほんブログ村