CANDY-LAND

やっぱり馬が好き

ねんがんの トゥワークコイズを てにいれたぞ!

 

f:id:milk-candy-land:20160914212532j:plain

 

 さてさて♡

MACより、待ちに待った “グッドラックトロールズ” が発売されました。わーい!

まるっこいトロール人形のシルエットとネオンカラーが可愛すぎる。キャッチコピーにもクスッときちゃう( *´﹀`* )

予約開始日に終了していたのはやはり、ベビーブルーのリップグロス。オンラインも瞬殺だったし、ショップでは争奪戦になったのかな?
定番人気色×トロールパケの#パラディスコや#スシキッスも即日ソールドアウトしそうですね。
発売日に引き取りに行ったのですが、BAちゃんたちのメイクもかわいすぎかよ~な感じでときめきまくり。

  

 

MAC COSMETICS “Good Luck Torolls” 

 Hair we go!!

ワイルドなヘアスタイルが特徴のトロール人形。レインボーカラーのふさふさした髪と宝石がついたお腹を持つ幸運のお守り。

このユニークなキャラクターのようにカラフルなカラーコレクション、M·A·C グッド ラック トロールズ。

バブル バットのリップガラスからサンズ アウト, バンズ アウトのスモール アイシャドウ、グロー リダのビューティ パウダーまで… こんなグラマラスなトロール見たことない!
(*8月11日(木)予約開始/8月16日(火)公式オンラインショップ先行発売/8月18日(木)全国発売)

http://www.maccosmetics.jp/whats_new/17260/Whats-New/MAC-GOOD-LUCK-TROLLS/index.tmpl

 


#シニーバニリー small eye shadow
 ホワイトシルバーグリッター。サテン。
真っ白でサテンでグリッター!?と心躍らせるも、マットな純白にほんのり微細ホワイトパールという非常にミニマムなカラーでした。

 

#トゥワークコイズ lip glass
 コレクションのなかで最もキテるパッケージといえば、間違いなくこのリップガラス。
ギラギラグリッターキャップ×原色トロール×原色グロス。すごい。やばい。これください!笑
スカイブルー&ピンクパール。単色で使うと最高にクール!間違いなく血色を悪く見せてくれますw
オレンジやコーラル系の口紅に重ねると透明感が出てかわいいの。

 

#キャントビーテイムド lip stick
 シアーライムイエロー。ラスター。
海外レビュアーさんがクリームシーンと書いてらしてウィッシュリスト入りしていたのだけれど、日本の公式によるとラスターらしい。
軽くすべらせればほんのり艶もあって、チューブの色が3/5発色で乗る感じ。やっぱりL質感なのかも。※吉川康夫さんとは一切関係ございません。
これならシンプソンズのリップガラス、#ナチョチーズエクスプロージョンの方が高発色で面白かったなぁ。

 

#シャルトリューズ pigment
 フロステッドシャルトリューズグリーン。これ使ったことある。プロショップ定番だっけ??
ネオンイエローキャップ×オレンジトロール×パステルグリーンのピグメントという組み合わせがとってもかわいい。
#ゴールデンオリーブが好きな人はきっとハマる、爽やかなライトカラー


その他ざっくりレポ。
青い偏光パールが怪しく光るネオンピンクのコンパクトは#ビューティパウダー。ピーコックグリーンのトロール。さらさら。鯖注意。
#グリッター群はいつも通りのギラギラピカピカラメラメです。#リフレクツトランスペアレントティールは黄緑を中心としたクリアな虹色ラメ。

#クロマクレイズヘアカラースプレーは群青っぽい少し褪せたようなブルー。黒髪に振ってもほぼ分からない。明るい髪のBAさんは、帰り道三度見されたに違いない。笑

 

f:id:milk-candy-land:20160914212316j:plain

 

f:id:milk-candy-land:20160914213051j:plain

 

 

色々と面白いながらも、ネーミング大賞はホットピンクカラーのリップスティックで決まり。

その名も

“ Dance off , Pants off ”.

トロールの争点そこなのwww

いや、トロールだからそこなのかwww
やっぱりMACはやめられなーい♡とひさびさにコスメ熱が再燃したコレクションでした\( ˆ ˆ )/

 

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ
にほんブログ村