CANDY-LAND

やっぱり馬が好き

今だから、思うこと。

 

f:id:milk-candy-land:20160914212000j:plain

 

 なんだか、すべてが一瞬で過ぎ去っていく世の中だけれど。

こんな時代だからこそ、そっと伝えたいこともある。

ここではない、どこかの、誰かへ。

好きなもの、気になること、今日の気分などなど。

思いつくままに書き留めていけたらいいな~って考えています。

 

 タイトルの“candy-land”は、大好きな石けんのイメージでつけたもの。
手作り石けんってね、ふわふわで、もこもこで、キラキラしていて、楽しくて…なにより、とっても美味しそうなんです。
そんな素敵なものでいっぱいの、ちいさな遊園地みたいなブログになっていけたらいいな。

 

よろしくお願いします(*´・v・`)

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村